静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

洗面・洗濯・脱衣所とトイレを大幅に作り変えるリフォーム

浜松市北区 令和1年12月

 浜松市北区のお宅で、別々の洗濯・脱衣所と洗面所を一つにし、トイレを広くするなど、全面解体して大幅に作り変える、洗面・洗濯・脱衣所とトイレのリフォームをしました。

リフォーム前の洗面所と勝手口

リフォーム前の洗面所。奥が物置スペースになっていて勝手口のドアが付いています。

リフォーム前のトイレ

その右横にある、リフォーム前のトイレ。

リフォーム前の洗面所とトイレ

洗面所とトイレの両方を見たところ。右側のガラス戸も取り替えます。

全面解体したリフォーム中の洗面所とトイレ

リフォーム中の、全面解体した元洗面所とトイレ。

リフォーム中の洗面所とトイレ

内部の造作や廊下との仕切り壁・建具枠などが出来上がった、リフォーム中の洗面所とトイレ。

リフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所

リフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所。左側が前回ご紹介したシステムバスの浴室。(その時の浴室のリフォーム施工事例はこちら)

リフォーム中のトイレ

リフォーム中のトイレ。この後手洗器・タオル掛け・紙巻器を取り付けました(写真撮るの忘れてました)。横幅も奥行きも広くなっています。

リフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所とトイレの入り口

廊下から見た、ドアが付いたリフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所とトイレ。右側の引戸も新しくなりました。

 このような洗面・洗濯・脱衣所とトイレを全面解体して作り変えるリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他のトイレのリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822