静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

その5 檀家様用トイレ

 磐田市の善導寺様の庫裏を屋根と外壁の一部を残して解体し、今までとはまったく違う庫裏に作り変える、リノベーション・大規模リフォームの5回目は、檀家様用のトイレのリフォームのご紹介です。

リフォーム前の檀家様トイレの手洗い場

リフォーム前の檀家様トイレの横にあった手洗い場。左側が洋式便器が2台並んだトイレになっていました。

リフォーム前の檀家様トイレ

解体したリフォーム中の檀家様トイレ

柱だけ残してすべて解体した、リフォーム中の檀家様トイレ。

土間コンを打ったリフォーム中の檀家様トイレ

先行配管をして、土間コンクリートを打った、リフォーム中の檀家様トイレ。

下地を組んでいるリフォーム中の檀家様トイレ

下地を組んでいる、リフォーム中の檀家様トイレ。柱の所で男女に分けます。

扉が付いたリフォーム中の檀家様トイレ

壁を作ってドアが付いた、リフォーム中の檀家様トイレ。右が男子、左が女子用で、枠の色を変えています。

リフォーム後の男子トイレ

リフォーム後の完成した檀家様用の男子トイレ。小便器は自動水栓にしています。

リフォーム後の女子トイレ

こちらはリフォーム後の女子トイレ。今までは両方とも窓があったのですが、なくして壁にしています。

檀家様トイレと通路のプレゼン図面。

 このような内部を大変身させるリノベーション・大規模リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他のリノベーション・大規模リフォームの施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822