静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

その6 従業員控え室

  磐田市の善導寺様の庫裏を屋根と外壁の一部を残して解体し、今までとはまったく違う庫裏に作り変える、リノベーション・大規模リフォームの6回目は、従業員控え室リフォームのご紹介です。

リフォーム前の檀家様控え室・休憩室の和室

リフォーム前の、元檀家様控え室・休憩室の10帖和室が3つ並んだ一番奥の部屋。ここを従業員控え室に、手前の二部屋を新しい檀家様控え室・休憩室と厨房室にしました。

解体リフォーム後の元檀家様控え室・休憩室

解体後の元の檀家様控え室・休憩室。

土間コンクリートを打ったリフォーム中の従業員控え室

回りの廊下を含めて、土間にコンクリートを打ちました。

リフォーム中の従業員控え室

リフォーム中の従業員控え室。押入と床の間だった所を収納スペースにします。

リフォーム後の従業員控え室

収納部に扉を取り付け、壁と天井にクロスを貼ったリフォーム後の従業員控え室。

リフォーム前の従業員控え室になる10帖の和室

別の角度で見た、リフォーム前の今までの檀家様控え室・休憩室の和室。

リフォーム中の従業員控え室

リフォーム中の従業員控え室。二本引戸は片側を壁にして一本引戸にしています。

リフォーム後の従業員控え室

リフォーム後の従業員控え室。エアコンは同じ所に取り付けているので、如何に変わったかがわかると思います。

従業員控え室のプレゼン図面。

 このような内部を大変身させるリノベーション・大規模リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他のリノベーション・大規模リフォームの施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822