静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

事務所の中に間仕切り壁を作り応接室を新設するリフォーム

浜松市中区 令和2年2月

 浜松市中区の事務所で、中のパーティションで仕切ってある応接スペースを、間仕切り壁を作りエアコンを移設して、応接室に新設するリフォームをしました。

リフォーム前の事務所の中の応接スペース

書棚とパーティションで仕切ってあった事務所の一角にある、リフォーム前の応接スペース。

リフォーム中の応接スペース

パーテーションを撤去して、壁組をします。書棚の所はそれを利用して壁を組みます。

リフォーム中の応接スペース

話し声が外になるべく漏れないように、とのご要望でしたので、壁の中に厚さ100mmの硬質グラスウールの板をはめ込みます。

リフォーム中の応接スペースの室内側

室内側には、エアコン取付用の下地の板を入れておきます。向こうに見えるエアコンを移設します。

リフォーム中の応接スペース

両側にボードを張って、ドア枠をドアと同じ色に塗装します。

リフォーム後の応接室

クロスを貼って、製作した防音ドアを取り付けた、リフォーム後の応接室。

リフォーム後の応接室

逆から見た、リフォーム後の応接室の入口部。

 このような事務所の中に応接室を新設するリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822