静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅲー①外壁・漆喰・軒天・破風・雨樋などの外装のリフォーム

浜松市西区 令和2年4月

 浜松市西区のお宅で、玄関ポーチの庇や軒天を作り替え、破風板も張り板金を巻き、雨樋を取り替え、外壁や漆喰を塗り替えるなどの、外装全般のリフォームをしました。

貼り替えリフォーム前の玄関ポーチの庇

張り替えリフォーム前の、玄関ポーチの庇。表しなので雨がかかってかなり変色しています。

貼り替えリフォーム中の玄関ポーチの庇

下地を組んで破風・鼻隠し板を張った、リフォーム中の玄関ポーチの庇。

貼り替えリフォーム中の玄関ポーチの庇

天井にケイカル板を張ります。

CloseBtn Alt 貼り替えリフォーム後の玄関ポーチの庇

破風・鼻隠し板に板金を巻いて天井と柱を塗装した、リフォーム後の玄関ポーチの庇。

リフォーム前の軒天や雨樋

リフォーム前の雨樋と軒天と軒先のスズメ口。こちらも垂木が表しになっています。

外装のリフォーム中の軒裏

既存の上からケイカル板用の下地と鼻隠し板を打った、リフォーム中の軒裏。

外装のリフォーム中の軒裏とケラバ側

表しの母屋を隠すために、ケラバ側にも下地を打ちます。破風板には板金が巻いてあるので、塗装で仕上げます。

外装のリフォーム中の軒裏

軒裏にケイカル板を張りました。写真ではわかりませんが、スズメ口にはプラスチック面戸を打っています。

外装のリフォーム後の軒裏と雨樋

新しい雨樋を取り付け、鼻隠し板に板金を巻き、軒天を塗装した、外装のリフォーム後。

屋根の漆喰の塗り替えリフォーム

屋根の漆喰の塗り替えリフォーム前

屋根の漆喰の塗り替えリフォーム後
屋根の漆喰の塗り替えリフォーム前

屋根の漆喰の塗り替えリフォーム後

外壁の塗り替えなどの外装全般のリフォーム前

外壁・漆喰の塗り替えや雨樋の取り替えなど、外装全般のリフォーム前。

外壁の塗り替えなどの外装全般のリフォーム後

外壁や破風板・漆喰などを塗り替え、玄関ポーチの庇・軒裏・軒先を作り替え雨樋を取り替えた、外装全般のリフォーム後。

 このような外壁の塗り替えを含む外装全般のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822