外壁・漆喰の塗り替え、軒天・雨樋など外装全般のリフォーム 浜松市西区 令和2年4月

 浜松市西区のお宅で、玄関ポーチの庇や軒天を作り替え、破風板も貼り板金を巻き、雨樋を取り替え、外壁や漆喰を塗り替えるなどの、外装全般のリフォームをしました。

貼り替えリフォーム前の玄関ポーチの庇
貼り替えリフォーム前の、玄関ポーチの庇。表しなので雨がかかってかなり変色しています。
貼り替えリフォーム中の玄関ポーチの庇
下地を組んで破風・鼻隠し板を貼った、リフォーム中の玄関ポーチの庇。
貼り替えリフォーム中の玄関ポーチの庇
天井にケイカル板を貼ります。
貼り替えリフォーム後の玄関ポーチの庇
破風・鼻隠し板に板金を巻いて天井と柱を塗装した、リフォーム後の玄関ポーチの庇。

 


リフォーム前の雨樋と軒天と軒先のスズメ口。こちらも垂木が表しになっています。
リフォーム前の軒天や雨樋

既存の上からケイカル板用の下地と鼻隠し板を打った、リフォーム中の軒裏。
外装のリフォーム中の軒裏

表しの母屋を隠すために、ケラバ側にも下地を打ちます。破風板には板金が巻いてあるので、塗装で仕上げます。
外装のリフォーム中の軒裏とケラバ側

軒裏にケイカル板を貼りました。写真ではわかりませんが、スズメ口にはプラスチック面戸を打っています。
外装のリフォーム中の軒裏
 
新しい雨樋を取付け、鼻隠し板に板金を巻き、軒天を塗装した、外装のリフォーム後。
外装のリフォーム後の軒裏と雨樋

 

 屋根の漆喰の塗替えリフォーム
屋根の漆喰の塗り替えリフォーム前
屋根の漆喰の塗り替えリフォーム前
屋根の漆喰の塗り替えリフォーム後
屋根の漆喰の塗り替えリフォーム後

 

外壁の塗り替えなどの外装全般のリフォーム前

外壁・漆喰の塗り替えや雨樋の取り替えなど、外装全般のリフォーム前。

外壁の塗り替えなどの外装全般のリフォーム後

外壁や破風板・漆喰などを塗り替え、玄関ポーチの庇・軒裏・軒先を作り替え雨樋を取り替えた、外装全般のリフォーム後。

 このような外装全般のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

その他の外装のリフォーム施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_maila.jpg