0.75坪のタイルのお風呂をユニットバスにする浴室のリフォーム 周智郡森町 令和2年7月

 前回ご紹介した周智郡森町のお宅で、タイル貼の0.75坪のお風呂をユニットバスに、窓を小さくして断熱サッシに取り替えるなど、浴室のリフォームをしました。

リフォーム前のタイル貼の浴室と大きな窓
解体前のタイル貼のお風呂をユニットバス。以前はこちらのように窓を大きくとるのが一般的でした。
リフォーム前の0.75坪のタイル貼の浴室
同じくリフォーム前の0.75坪のタイル貼の浴室。
タイルをすべて解体・撤去したリフォーム中の浴室
タイルを落として木下地やブロック壁を出したところ。
土間コンクリートを打ったリフォーム中の浴室
配管を先行して土間にコンクリートを打ちます。手前は洗面・洗濯・脱衣所です。
ユニットバスになったリフォーム後の浴室
窓を小さな断熱サッシに取り替え、ユニットバスになった、リフォーム後の浴室。
ユニットバスになったリフォーム後の浴室
ユニットバスは、ほっカラリ床で有名なTOTO「サザナ・1216」です。

 このようなタイル貼のお風呂をユニットバスにする浴室のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

その他の浴室のリフォーム施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_maila.jpg