静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

営業を終了した店舗を減築して駐車場に作り変えるリフォーム

浜松市中区 令和2年2月

 浜松市中区のお宅で(当社でのリフォーム4回目)、今までやっていたお店をやめたので、 店舗と厨房を解体・減築して居室と駐車場に作り変えるリフォームをしました。ここでは減築を含む外部のリフォームのご紹介をします。

リフォーム前の店舗の外観の一部

リフォーム前の店舗の外観の一部。一部のみのご紹介とさせていただきます。

解体リフォーム中の店舗

解体リフォーム中の店舗。奥が厨房です。手前の花壇も解体しています。

解体リフォーム中の店舗

店舗と奥の厨房との境の壁も解体しています。

リフォーム中の店舗

屋根と角の柱を解体して、中に基礎を作って駐車場と居室との境の壁を作ります。

リフォーム中の元店舗と厨房

リフォーム中の元店舗と厨房。鉄骨を利用して庇を作り、サイディング用の下地を組んでいます。

inquiry_maila.jpg

リフォーム後の駐車場になった元の店舗と厨房。外壁には高耐候・高断熱・高遮音の高機能のケイミューの金属サイディング「はる・一番」を張っています。

 このような大掛かりな減築を含む外部のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の大規模リフォームの施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822