静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅱー①事務所の兼用和式便所を洋式にするトイレのリフォーム

袋井市 令和3年2月

 袋井市の事務所で(当社でのリフォーム3回目)、男女に分かれている便所が、両方とも段付きの兼用便器が付いた和式便所になっているので、段床を解体して洋式便所に作り直す、トイレのリフォームをしました。

トイレのリフォーム前の兼用便器

リフォーム前の段床付の大小の兼用便所。以前の事務所や店舗のトイレはほとんどがこのタイプです。

段床を解体・撤去したトイレのリフォーム中

便器や床の段を解体・撤去したリフォーム中のトイレ。今まで電源がなかったので配線を先行します。

モルタルを打ったトイレのリフォーム中

間をモルタルで補修し、右側のパーテーションパネルの下の解体跡にパネルを貼り、壁タイルの補修箇所に見切り材を打ちます。

タイルと床を補修したトイレのリフォーム中

壁にタイルを、床にサンゲツ製品の複層ビニル床シートを重ね貼してコンセントを取付けた、リフォーム中のトイレ。

節水便器を取付けたリフォーム後のトイレ

TOTOの節水便器を取付け洋式便所になったリフォーム後。

リフォーム前の兼用便所

洋式便器がついたリフォーム後のトイレ
リフォーム前の兼用便所

洋式便器がついたリフォーム後のトイレ

このような兼用の和式便所を洋式便所にするトイレのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822