静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅱー①庭を整備してインターロッキングを敷くなどのリフォーム

磐田市 令和3年7月

 磐田市のお宅で(当社でのリフォーム4回目)、庭の植木・花・雑草などを撤去して整地しインターロッキング・白砕石を敷くなど庭を整備する、エクステリアのリフォームをしました。その他にも外玄関の玄関灯を取り替える、照明器具の取り替えリフォーム外部水栓のところに外流し台を取り付ける、流し台の取り付けリフォームもしました。

エクステリアのリフォーム前の庭

リフォーム前の写真を撮り忘れていて気が付いて撮った時には、植木・花・雑草はほとんど撤去した状態でした。奥の隅の所だけ残します。

伐採・整地した庭

排水桝を新しくして整地した、リフォーム中の庭。この後、下地に砕石や砂を敷均します。

インターロッキングを敷いたリフォーム後の庭

インターロッキングを敷き詰めた、エクステリアのリフォーム後の庭。奥には残した植木で花壇を作っています。右に見えるのは増築した浴室の基礎と外壁。

取り替える前の玄関灯

照明の取り替えリフォーム前の玄関灯

LEDセンサーライトに

照明の取り替えリフォーム後の玄関灯

流しがない外の立水栓

リフォーム前の外の立水栓

外流しを設置しました

外流しを付けたリフォーム後

 お施主様には「これで雑草に気を使わなくてよくなった」と、大変喜んでいただけました。

 このような庭などをきれいにするエクステリアのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822