静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

 浜松市西区のお宅で、高齢者になった時の生活を考えて今までの居間・台所・浴室を全面解体してリビング(兼寝室)やキッチン・台所・浴室・洗面所・洗濯場などの水回りがLDKの一つの部屋に集約するように作り直す大規模リフォームをしました。4回目は便所がない部屋にトイレを新設するリフォームのご紹介です。

リフォーム前の台所とトイレになる前の浴室。

上の写真と同じ所のリフォーム後。左のドアがトイレ。右は浴室、真ん中が洗面所と洗濯機置場。

新設したトイレの内部。節水便器と立つ時に手を掛けて立ち上がることができる二連紙巻器が付いています。

 このような内部を大幅に作り替えてトイレを新設するリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他のトイレのリフォーム施工事例はこちら

その他のリノベーション・大規模リフォームの施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822