静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

 前回と前々回でご紹介した浜松市中区のお宅の(当社でのリフォーム3回目)ご紹介の3回目は、手洗い付きの便器をタンクレスの節水便器に取り替え、壁にはカウンター付きの手洗器を取り付け、内装はすべて貼り替える、トイレのリフォームです。

リフォーム前の手洗器付きの便器。右壁には紙巻器付きの埋め込み型の収納棚が付いていました。

リフォーム後のトイレ。左側の壁に全面下地を入れて手すりや自動水栓の手洗器やカウンター(レストルームドレッサー)を付けました。便器は高機能・超節水便器の TOTO「ネオレスト」 です。

 最新の便器は節水・節電機能が優れていて、従来の使用量の共に1/3程度なんです。ですから何年もしないうちに元が取れてしまうんです。

 このようなトイレの全面リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他のトイレのリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822