静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

玄関のアプローチに安心・安全の手すりを取り付けるリフォーム

浜松市中区 平成25年6月

  浜松市中区のお宅で(当社でのリフォーム9回目)、玄関のアプローチに手すりが必要と言う事で、外部用の手すりを取り付る安心・安全の、エクステリアのリフォームをしました。

玄関までのアプローチ

 

リフォーム前の、門から玄関までのアプローチ。距離があるので手すりが付いていた方が安心ですね。

手すりが付いて喜ばれているT様

外部用の手すりの支柱を埋め込んでコンクリートで固めて、手すり本体を取り付けて完成したリフォーム後のアプローチ。

 こちら手すりは外部ということで、四国化成の「セイフティビーム」という製品を使用しました。施工は1日で終了し(当社の大工の施工です)、支柱の根元をコンクリートで固めますので3日後から使用することができます。T様にも「これで安心だ」と喜んでいただけました。

 このようなアプローチに手すりを取り付けるエクステリアのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822