静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

洋式便器と洗面化粧台を取り替えるトイレ兼洗面所のリフォーム

浜松市中区 平成25年6月

 浜松市中区のお宅で(当社でのリフォーム8回目)、2階のトイレ兼洗面所をリフォームしました。このトイレの中には洗面化粧台もあって、ともに古くなったのと便座のウォシュレットが壊れてしまったので便器ごと取り替え、床と壁の内装も貼り替えることにしました。

リフォーム前のトイレ

リフォーム前の20年以上経ったトイレ兼洗面所の内部。温水洗浄便座は3台目だそうです。

リフォーム後のトイレ

内装も貼り替えきれいになったリフォーム後のトイレ。。再利用したのはタオル掛けだけです。
洗面化粧台も取り替えました。

  便器はTOTOの超節水型便器「ピュアレストEX」(従来形節水便器に比べたら使用水量は三分の一以下、大4.8L・小3.6Lの洗浄水量です)紙巻器も立つとき・座るときに体を支えられる耐荷重のある紙巻器「立ち座りラク棚付二連紙巻器」に取り替えました。洗面化粧台はクリナップの「BTHシリーズ」です。

 二十年以上も経つと、性能の良いいろいろな器具が出ているので、取り替えればかえってお得になります。

 また、内装も汚れの目立ってきた床のクッションフロアーと壁のクロスをサンゲツの製品で貼り替え、気分を一新しました。工事は一日で完了しますので安心です。

 これだけやっても(器具代・工事費すべて含めても)20万円ちょっとでできます。いかかですか?

 このようなトイレのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822