静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

古くなった玄関引戸をカバー工法で一日で取り替えるリフォーム

周智郡森町 平成25年9月

 周智郡森町のお宅で、玄関の引戸が、表面の木目調模様のシートがはがれたり、鍵がかけづらかったりと見た目も悪く、使いづらかったので玄関引戸を取り替えるリフォームをしました。

リフォーム前の玄関引戸

リフォーム前の古くなった玄関の引戸。模様が剥がれたり、鍵がかけづらかったりで悩みの種でした。

リフォーム後の玄関引戸

取り替えリフォーム後の玄関引戸。カバー工法でリフォームしたので、工事は1日で完成しました。

 工事は簡単で早いカバー工法でやりまして、三協アルミのリフォーム玄関引戸「万本格子横目」を取付けました。色は他のサッシに合わせてブロンズにしました。鍵はピッキング対応のディンプル錠なので(5本ついてます)安心です。

 工事は先にサッシの寸法を採って製作してあるので、1日で完了します。今までのサッシの外枠は残してその中へ新しいサッシを枠ごとはめ込みます。今までの枠には中・外とも化粧カバーを被せますので、見えなくなってしまいます。

                                                           このような玄関引戸の取り替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822