静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

湖西市の補助金を使った合併処理浄化槽とトイレのリフォーム

湖西市 平成25年6月

 湖西市のお宅で、「湖西市浄化槽設置整備事業費補助金」を使った、合併処理浄化槽の設置リフォーム工事をしました。それに伴い、汲み取り式の兼用便所を洋式トイレにするリフォームもしました。

合併処理浄化槽の設置リフォーム前の道路沿いの庭。放流管の関係でここに埋め込みます。

合併処理浄化槽を埋め込んだリフォーム後。上部にコンクリートを打ったのでここに車が置けるようになりました。

 こちらは「湖西市浄化槽設置整備事業費補助金」を利用したリフォームです。申請等の手続きも当社が行いますので、わずらわしさもなく安心してお任せいただけます。

 このような補助金を利用する合併処理浄化槽の設置リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にご相談ください。

お問い合わせは → こちら

こちらの汲み取り式便所を洋式トイレにするリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822