静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

 今年7月から解体工事がスタートした、浜松市西区の鉄骨造延べ50坪のリノベーション・大規模リフォームが完成しました。

 屋根(漆喰はやり直しましたが)と外壁・2階の床・階段だけを残して、他はすべて解体してがらんどうにし、内部はすべて作り直し、サッシもすべて取替え、外壁は既存のモルタル壁の上にカバー工法で、ケイミューの金属サイディング「はる一番」を貼り、軒天や雨樋もすべてやり直しをした、リノベーション・大規模リフォームでした。

リノベーション前の外観

施工前の南東からの外観。1階が店舗だったので出入口が見えます。

リノベーション後の外観。

リノベーション後の外観。漆喰・軒天などもリフォームしたのがわかります。
窓位置もほとんど変わりました。

施工前の北東からの外観。外壁がかなり汚れて傷んでいるのがわかります。

リノベーション前の外観

リノベーション後の外観。屋根以外、内部・外部共見える所はすべて新しくなりました。

リノベーション後の外観

 これだけの規模のリフォームですと、さすがにやりがいがありました。有難いことに、こちらのお客様は当社とウチの大工をご指定いただいてのリノベーションでした。ですから途中に他のリフォームの仕事でちょくちょく抜けさせていただくことをご了承しての作業でしたので延べ6か月も掛かってしまいました。

 ウチの大工さんで解体から木工事とすべてやったので苦労をかけましたが、出来上がりを見て満足感いっぱいでした。

 このようなリノベーション浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822