静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

板張り・サイディング・トタンの外壁など外部全体の塗り替え

浜松市北区 平成27年2月

 浜松市北区のお宅で(当社でのリフォーム5回目)、旧母屋の板張りの外壁と母屋のサイディングやトタンの外壁など外部全般の塗り替えリフォームをしました。こちらは以前にシステムキッチンを取り替えるなどの台所のリフォームトイレのリフォームをされたお客様です。

塗り替えリフォーム前の外観

塗替えリフォーム後の外観
反対側から見た塗替え前の外観

反対側から見た塗替え後の外観

 左側の建物は築90年の外壁が板張りの旧母屋です。こちらは木材専用の塗料を使って塗りました。全体的に色のバランスがとれて非常に落ち着いた良い雰囲気になりました。

築90年の母屋の外観

塗り替えリフォーム前の、築90年を過ぎた外壁が板張りの旧母屋。長年の風雨にさらされて、だいぶ傷んできていました。

塗替えリフォーム後の外観

木材保護塗料の「ガードラックアクア」を使って塗装した、リフォーム後の外観。いい感じになりました。

 外壁の種類が「木材」「サイディング」「トタン」と3種類ありましたので、それぞれの外壁に最適な塗料を選んで塗装しました。

 このような外壁など外部全体の塗り替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822