静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

並んだ配置の浴室・洗面所・トイレの全面リフォーム

藤枝市 平成27年1月

 藤枝市のお宅で、並んで配置されている浴室・洗面所・トイレ2ヶ所を全面解体して、タイル貼りのお風呂を広くして1坪のシステムバスにする浴室のリフォーム洗面所も広くしての全面リフォームをしました。窓もすべて断熱サッシに取り替えました。

リフォーム前のお風呂と洗面所

リフォーム前のお風呂と洗面所。お風呂は0.75坪の大きさで、洗面所も狭かったです。お風呂は右側に、洗面所は左側(トイレです)に広げます。

リフォーム中の解体が終わったお風呂と洗面所とトイレ

ここにトイレが2ヶ所(奥の2スパン)と洗面所と浴室(一番手前)が並んでいました。天井まですべて解体して作り直します。窓サッシもすべて断熱窓に取り替えました。

リフォームが完成したお風呂と洗面所

リフォーム後の浴室と洗面所。浴室は45cm広げて1坪のシステムバスを入れました。洗面所も倍の1坪の大きさになり(元のトイレの1か所を加えた)洗濯機も置けるようになりました。

リフォーム前のタイルのお風呂

リフォーム前の今までのタイルのお風呂。冬はさぞかし寒かったことでしょうね。このシャワーの付いている壁を解体して、奥に45cm程広げました。

リフォーム後のユニットバスのお風呂

1坪のシステムバスが入ったリフォーム後の浴室。窓も断熱窓に取り替えています。

リフォーム前の洗面所と洋式トイレ

洗面所と洋式のトイレが並んでいたリフォーム前。境の壁をなくして洗面所を広くします。

リフォームが完成した洗面所

リフォーム後の洗面所。洗濯機を置いても余裕のある広さになりました。

 今回は通常のお風呂と洗面所のリフォームから比べて大工工事がかなりのウエイトをしめましたので、ウチの大工の腕が大いに発揮できた現場でした。

 このような大工工事を伴う水廻りのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822