タイルのお風呂をユニットバスにする浴室と洗面所の全面リフォーム 浜松市南区  

 浜松市南区で、タイルのお風呂をユニットバスにする浴室リフォームと洗面化粧台の取替えを含む洗面所の全面リフォームをしました。

タイルのお風呂のリフォーム前

リフォーム前の総タイル貼りの1.25坪の大きなお風呂。
タイルのお風呂をユニットバスにリフォーム中

タイルをすべて落として解体し、土間コンクリートを打ったところ。
ユニットバスにリフォームが完成

ユニットバスにリフォームが完成。今回は窓はそのままで、ガラスのみを断熱ガラスに取替えました。

 



リフォーム前の洗面化粧台。間口が大きくて立派なものでした。
洗面化粧台の取替えリフォーム前


リフォーム後の洗面化粧台とキャビネットで、今までと同じようにまとめました。
洗面化粧台の取替えリフォーム後

 洗面所は写真ではわかりませんが、床のフローリングはカバー工法で新しいリフォームフロアーを重ね貼りし、壁と天井のクロスは貼り替えています。


 なお、設備機器はユニットバスTOTO「サザナ・1620」洗面化粧台トクラス「アフェット」です。

 

 このようなタイルのお風呂をユニットバスにする浴室リフォームと洗面所の全面リフォームも、優れた腕の大工やスタッフが揃っている浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

▲このページのトップへ戻る

inquiry_mail.jpg