静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

階段に手すりを取り付ける安心・安全のリフォーム

平成28年8月

 浜松市中区のお宅で(当社でのリフォーム2回目)、上り下りの安全のために階段に手すりを取り付けるリフォームをしました。

手すりの取付けリフォーム前の階段の壁

手すりの取り付けリフォーム前の階段の壁。こちらの建物は鉄筋コンクリート造でして、この壁もコンクリートでした。

手すりの取付けリフォーム後の階段の壁

手すりの取付けリフォーム後。手すりは木製の直径35mmの手掛け加工の持ちやすい形状です。

手すりの取付けリフォーム前の階段

リフォーム前の階段の上部。こちらは笠木の上に直接取り付けます。

手すりの取付けリフォーム後の階段

手すりの取り付けリフォーム後の階段。壁付の金具と種類が違います。すべての作業は当社の大工が行いました。

 「あー良かった。これで上り下りが安心だ」と大変喜んでいただけました。

 このような階段への手すりの取付けリフォームも、優れた腕の大工が社員として在籍している浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の階段などのリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822