静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

丸波トタンをガルバリウム鋼板に張り替えるなど外装リフォーム

浜松市西区 平成28年12月

 浜松市西区のお宅で(当社でのリフォーム2回目)、外壁の丸波トタンをカバー工法でガルバリウム鋼板に張り替える、外壁の張り替えリフォームと、足場を掛けてのリフォームでしたので、他に軒天の張り替え、雨樋の取り替え、鼻隠しの板金巻き、桟葺の屋根の葺き替え、霧除けの屋根の修理、門扉の取り替え、トタン以外の外部(ベランダ・手すりなど)の塗り替えなど、外装全般のリフォームもしました。

外装の全面リフォーム前の外観

外装のリフォーム前の外観。外壁は丸波トタンでした。

外装の全面リフォーム後の外観

カバー工法で張り替えリフォーム後の外観。ガルバリュウム鋼板を逆山に角波成型して張っています。

外装の全面リフォーム前の玄関廻り

張り替えリフォーム前の、玄関廻りの外観。

外装の全面リフォーム中の玄関廻り

外壁をカバー工法で張り替えリフォーム中の外観。下地の胴縁が打ってあるのがわかります。

外装の全面リフォーム後の玄関廻り

外壁の張り替えリフォーム後の、玄関廻りの外観。違和感なく仕上がりました。これで20年は塗り替えの心配はいりません。

外壁の貼り替えリフォーム中

今までの外壁に下地の横胴縁を打ったところ。雨樋・鼻隠し・霧除け・戸袋などはリフォーム前です。

外装の全面リフォーム後の外壁・霧除けなど

 リフォーム後の外観。雨樋は取り替え、鼻隠しは板金を巻き、霧除けは全面塗装、戸袋の鏡板は外壁と同じ板金に張り替え、下に見える1階の屋根も葺き替えています

 屋根を除く外回りのすべてをリフォームしましたので、足場がとれたときには今までとは全く違う家の景色が広がっていました。

 このような外壁の張り替えなど外装全般のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822