庭などを駐車場にするエクステリアのリフォーム 磐田市Y様邸 平成29年2月

 磐田市のY様邸で(当社でのリフォーム4回目)、門や花壇を撤去して駐車場にするエクステリアのリフォームをしました。

リフォーム前の門や門扉
リフォーム前の正面から見た、ブロック造りの門・塀と木製の門扉。
リフォーム前の花壇など
リフォーム前の門の裏側の花壇や樹木とアプローチ。隣地との境の花壇は残します。
リフォーム前の花壇や庭
門の横の駐車場から見た花壇。ここは撤去します。奥に土の庭が見えますが、あそこまで駐車場にします。
リフォーム中の庭
リフォーム中の、門や花壇を撤去して整地し、砕石を入れたところ。
リフォーム中の枕木を立てたところ
今までブロック塀があった所に、装飾と目隠しのため枕木を立てて、根元をコンクリートで固めました。
リフォーム後の駐車場になった庭
リフォーム後の駐車場になった庭。会社に在庫であった鉄平石をあるだけ埋め込んで模様付しました。
リフォーム後の駐車場になった庭
枕木の先端を切り取りわざと不揃いにして、ポストと表札のユニットを埋め込んでいます。

 これで縦列駐車なら普通車で2台、軽なら3台分の駐車場が出来上がりました。

 

 このような庭を駐車場にするエクステリアのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕のスタッフが揃っている浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_maila.jpg