静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

門・扉・塀・花壇などを撤去して駐車場に作り変えるリフォーム

磐田市 平成29年2月

 磐田市のお宅で(当社でのリフォーム4回目)、門や扉・塀・花壇を撤去して整地しコンクリートを打って庭を駐車場に作り変える、エクステリアのリフォームをしました。

リフォーム前の門や門扉

リフォーム前の正面から見た、ブロック造りの門・塀と木製の門扉。

リフォーム前の花壇など

リフォーム前の門の裏側の花壇や樹木とアプローチ。隣地との境の花壇は残します。

リフォーム前の花壇や庭

門の横の駐車場から見た花壇。ここは撤去します。奥に土の庭が見えますが、あそこまで駐車場にします。

リフォーム中の庭

リフォーム中の、門や花壇を撤去して整地し、砕石を入れたところ。

リフォーム中の枕木を立てたところ

今までブロック塀があった所に、装飾と目隠しのため枕木を立てて、根元をコンクリートで固めました。

リフォーム後の駐車場になった庭。会社に在庫であった鉄平石をあるだけ埋め込んで模様付しました。

リフォーム後の駐車場になった庭

枕木の先端を切り取りわざと不揃いにして、ポストと表札のユニットを埋め込んでいます。

 これで縦列駐車なら普通車で2台、軽なら3台分の駐車場が出来上がりました。

 このような庭を駐車場にするエクステリアのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822