静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

折り上げ天井を平天井に作り変えるリビングのリフォーム

浜松市中区 平成29年4月

 浜松市中区のお宅で(当社でのリフォーム10回以上)、手すりの取り付けリフォームと一緒に、居間の段が付いた折り上げ天井を平らの天井にしてクロスを貼り替え、壁のクロスも汚れてきたので貼り替えるリビングのリフォームをしました。

リフォーム前のリビングの段が付いた天井

リフォーム前の昔流行った段が付いた折り上げ天井。以前はシャンデリア、四隅にはダウンライトが付いている家が多かったですが、こちらはお施主様がシャンデリアでは地震が来たときに危ないと、ご自分でこの照明器具に取り替えました。

リフォーム前の段が付いた天井

リフォーム中の段天井

天井の凹んだところにボード用の下地を組んでいきます。ダウンライトはすべて取り外して、配線の処理をします。

リフォーム中のリビングの天井

その上から、全面にボードを張ってクロスの下地を作ります。ダウンライトの跡はふさぎました。

リフォーム後の平らになったリビングの天井

クロスを貼り終えたリフォーム後の平らになった天井。

 「明るくなったし、すっきりしたし、やって良かったよ!」と大満足のお施主様でした。

 このような折り上げ天井を平天井にするなどの洋室のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822