静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

化粧ブロックを積みフェンスを取り付け塀を新設するリフォーム

浜松市西区 平成29年6月

 浜松市西区のお宅で、道路と敷地の境に化粧ブロックを積んでフェンスを取り付けて塀を新設する、エクステリアのリフォームをしました。

リフォーム前の敷地と道路の境界線

リフォーム前の道路と敷きの境界。配管などがむき出しで、道路から丸見えでした。

リフォーム中の敷地と道路の境界線

先ずはブロックを積むためのベースコンクリートを打ちます。400mmピッチに鉄筋を入れます。

エクステリアのリフォーム中

ユニソンの化粧ブロックを積んで(ここでは2段積み)フェンスの柱を埋め込んでいきます。

エクステリアのリフォーム後

コンクリートが乾いたら、三協アルミのフェンスを取り付けて砂利を埋め戻しエクステリアのリフォームが完成。

 これで道路からの目線が気にならなくなりましたね。

 このような化粧ブロックとフェンスの塀を新設するエクステリアのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822