静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

 湖西市のS様邸で、深夜電力を使っている電気温水器をエコキュートに取替えるリフォームをしました。

取替えリフォーム前の電気温水器

取替えリフォーム前の角型の電気温水器。壊れていて使用していない状態でした。

取替えリフォーム前の電気温水器

反対側を見ると、下のカバーや中の配管が腐ってボロボロ。なんで?と思って調べると案の定、ドレン配管を汚水配管に接続してあった。硫化水素ガスで金属が腐食してしまうので、これをやったら絶対ダメなんです。

取替えリフォーム後のエコキュート

エコキュートに取替えリフォーム後。コンクリートの基礎はそのまま使えたので、工事は1日で終了しました。

 このお宅のように、工事がいい加減な業者って結構多いんです。今度はドレン配管を雨水配管につなげたので腐食の心配はなくなりました。

 このようなエコキュートに取替えるリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822