静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅲー③台所の壁をすべてキッチンパネルに貼り替えるリフォーム

浜松市西区 平成30年2月

  浜松市西区のお宅で、キッチン内のクロスの壁の全面をキッチンパネルに貼り替える、台所のリフォームをしました。

リフォーム前の台所の壁

リフォーム前の台所の壁。標準的なクロス仕上げの壁です。

リフォーム前の台所のクロスの壁

食器棚や冷蔵庫、壁に掛かっていたものなどを移動して、すっきりとしたリフォーム前のクロスの壁。

リフォーム中の台所の壁

クロスをすべてめくって、今までいろいろ掛かっていた所に、掲示板を作りました。

リフォーム中の台所の壁

その作った掲示板に、サンゲツの掲示板用クロスを貼ります。ピンもマグネットも使える優れもののクロスです。

キッチンパネルを貼ったリフォーム後の台所の壁

リフォーム後の台所の壁。すべての壁にキッチンパネル アイカ「セラール」 を貼りました。

リフォーム中の台所の壁

同じ台所の、クロスを剥がして下地のボードを出した、リフォーム中の台所の壁。

キッチンパネルを貼ったリフォーム後の台所の壁

キッチンパネルを貼り終えた、リフォーム後の台所の壁。

 こちらのお施主様は、一般的なクロス仕上げですと汚れが付いて取れなかったり、色が変わったりして貼り替えの必要がでてくるので、将来的にメンテナンスの必要がない、汚れにくく、汚れても拭くだけで汚れがとれるキッチンパネルを貼ることをご希望されました。

 このようなキッチンパネルを貼る台所のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822