静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

続き部屋の和室と洋室の床を解体して作り直す床のリフォーム

浜松市中区 平成30年5月

 浜松市中区の借家で、和室と洋室の続き部屋の床をすべて解体して、一つの部屋の床に組み直しフローリングを張る、床のリフォームシロアリの消毒リフォームをしました。

リフォーム前の和室と洋室の床

リフォーム前の和室の3帖と洋室の4.5帖の部屋の床。

リフォーム中の床組を解体後

リフォーム中の、床組をすべて解体したところ。

シロアリによる食害

土台にシロアリの食害を発見。こちらはたいしたことがなかったのでそのままとしました。

シロアリによる食害

こちらは床組の大引。完全に食われています。

シロアリの消毒中

床組をしてから、シロアリ消毒の薬剤を隅々まで散布します。

リフォーム中の断熱材を敷き込んだ床

根太間に断熱材を入れます。

リフォーム後のフローリングの床

リフォーム後の一部屋になったフローリングの床。

 こちらの借家はご紹介した以外にも浴室ドアの木枠で、やはり食害にあった下の部分を取り替えたり、浴室内の壁を貼り替えリフォームしたりしました。

 このような和室と洋室の床をすべて解体して作り直すリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822