静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅱー③床の張り替えとシロアリ食害部の土台の修復リフォーム

浜松市東区 平成30年6月

 浜松市東区のお宅で(当社でのリフォーム2回目)、洋室・廊下のフローリングをカバー工法で張り替える、床のリフォームと、シロアリによる食害にあった土台などを修復する土台の取り替えリフォームをしました。

張り替えリフォーム前の、洋室の寄木柄のフロア。

カバー工法で張り替えたリフォーム後。

張り替えリフォーム前の、廊下の床。こちらは昔流行った小市松柄のフローリングです。

カバー工法でリフォーム後の廊下の床。

シロアリに食われていたリフォーム前の土台。

切断して撤去します。

新しい防腐土台を取り付けたリフォーム後。

 シロアリによる食害は幸いにして洗面所と浴室廻りの土台だけでしたので、取り替えリフォーム後に床下全体に消毒液を散布しました。

 このような洋室や廊下の床の張り替えリフォームやシロアリによる食害部の土台の修復リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822