静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

洗面化粧台などの配置を変えて床や壁を作り直すリフォーム

浜松市北区 平成30年6月

 浜松市北区のお宅で、洗面化粧台や洗濯機などの配置を変えて取り替え、内装をすべて貼り替える、洗面・洗濯・脱衣所の全面リフォームをしました。

リフォーム前の洗面・洗濯・脱衣所

リフォーム前の洗面・洗濯・脱衣所。左側が浴室になります。

リフォーム前の洗面・洗濯・脱衣所

こちらの面に洗面化粧台と洗濯機を移設して、ガス乾燥機を設置します。

リフォーム中の洗面・洗濯・脱衣所の壁

この面の壁のボードをめくって、配管や配線をやり直します。

リフォーム中の洗面・洗濯・脱衣所の壁と床

リフォーム中の洗面・洗濯・脱衣所。器具を取り付け固定するために壁には耐水合板を張っています。床も耐水合板で張り替えています。

リフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所

リフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所。洗濯機は新しい物を買われるとのことでまだ入っていませんが、洗面化粧台とガス乾燥機はすでに設置してあります。

 このような機器を移設するなどの洗面・洗濯・脱衣所の全面リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822