静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅲー②玄関ポーチの階段を上り下りが楽になるようにリフォーム

浜松市西区 平成30年7月

 浜松市西区のお宅で(当社でのリフォーム2回目)、玄関ポーチの2段の階段を上り下りが楽になるように、1段増やし3段にして蹴上の高さを低く造り変え、手すりを取り替える、エクステリアのリフォームをしました。

リフォーム前の2段の玄関ポーチの階段

リフォーム前の2段の玄関ポーチの階段。1段の高さが20cm程ありました。

リフォーム中の玄関ポーチの階段

リフォーム中の階段。初めの1段目をかさ上げして、手前に1段増やしています。

リフォーム後の玄関ポーチの階段

リフォーム後の1段増やした玄関ポーチの階段。

手すりを取り付けたリフォーム後

手すりを取り付けた玄関ポーチの階段のリフォーム後。

リフォーム前の玄関ポーチの階段と手すり

別の角度から見たリフォーム前の玄関ポーチの階段と手すり。手すりは撤去します。

リフォーム後の3段になった玄関ポーチの階段

増設リフォームが完成した玄関ポーチの階段。

手すりの取付けリフォーム後

外部専用の手すりの取り付けリフォーム後の階段。

 これで階段の上り下りが楽になりましたね。手すりは外部用の高耐候性の四国化成「セイフティビームSB型」を使用しています。

 このような玄関ポーチの階段を造り変えるエクステリアのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822