静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

土間の洗面所と汲み取り式トイレを作り変えるリフォーム

愛知県設楽町 平成30年12月

 愛知県設楽町のお宅で、土間の上に洗面化粧台と乾燥機が置いてあった洗面所汲み取り式トイレを作り変えるリフォームをしました。

リフォーム前の土間の洗面所

リフォーム前の土間の上に乾燥機と洗面化粧台が置いてある洗面所。左側がトイレで、右側が一緒にリフォームした浴室。

リフォーム前の土間の洗面所
リフォーム前のトイレの前の土間

リフォーム前の洗面化粧台と木製の引戸
リフォーム前の汲み取り式のトイレ
リフォーム中の洗面所

床を組むために束石を据え付けた、リフォーム中の洗面所。

リフォーム中の床が出来た洗面所

床と外壁を作った、リフォーム中の洗面所。

リフォーム中のトイレ

トイレ側も造作してバリアフリーにしています。

リフォーム後のトイレと洗面・洗濯・脱衣所

リフォーム後のトイレと、洗面化粧台と洗濯機が並んで洗面・洗濯・脱衣所になった洗面所。

 こちらは、浄化槽の設備業者からの依頼での建築工事でしたが、かなり築年数が経った家でしたので工事は大変でしたが、ウチの大工にとってはやりがいのあるリフォームでした。

 このようなトイレや洗面所を作り変える全面リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他のトイレのリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822