静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅰー②倒壊の危険があるブロック塀を作り変える防災リフォーム

浜松市浜北区 平成31年1月

 浜松市浜北区のお宅で(当社でのリフォーム2回目)、倒壊の危険がある危ないブロック塀の上部をカットして軽いアルミフェンスに付け替える、エクステリアの防災リフォームをしました。

リフォーム前のブロック塀

防災リフォーム前のブロック塀。道路から高い位置にあるので、大変危険です。

リフォーム前のブロック塀

上部の3段をカットした、リフォーム中のブロック塀。

リフォーム後のブロック塀

ひび割れしていたブロックを取り替え、フェンスを取り付けた、防災リフォーム後のブロック塀。

リフォーム前のブロック塀

リフォーム後のブロック塀
リフォーム前のブロック塀

リフォーム後のブロック塀

 道路に面していて位置も高い所にあるので、地震が来たら非常に危険な状態でしたので、これで安心です。

 このような危険なブロック塀を作り変えるエクステリアの防災リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822