倉庫の2階の物置スペースを部屋にする倉庫のリフォーム 浜松市西区 平成31年4月

 浜松市西区のお宅で、鉄骨造の倉庫の2階の物置スペースを、天井と壁を作って囲い部屋にする、倉庫のリフォームをしました。

リフォーム前の倉庫の壁と天井
リフォーム前の倉庫の2階の天井と壁。屋根材・外壁材がむき出しのままです。
リフォーム前の倉庫の2階の物置スペース
リフォーム前の倉庫の2階の物置スペース。床には合板が貼ってありますが、周りは一部鉄柵が付いていました。

リフォーム中の倉庫の2階の物置スペース
ウチの大工のサトシ君が下地を組んでいます。この後、窓枠も取付けます。
リフォーム中の倉庫の2階の物置スペース
リフォーム中の、天井はボードを貼り終え、壁は下地組が終わってボードを貼る前。
リフォーム後の倉庫の2階の物置スペース
床にフローリングを貼って出入口にドアを付けて完成したリフォーム後。当社の工事はここまででして、壁や天井はお施主様が好きな色を塗ります。
男の隠れ家
で、こうなりました。隠れ家といったところでしょうか、うらやましいです。

 どうでしょうか、今まで使っていなかったスペースが見事に隠れ家に大変身しましたね。

 

 このような倉庫に部屋を作るリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

その他の洋室などのリフォーム施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_mail.jpg