畳をフローリングに、押入れをクローゼットにする和室のリフォーム 浜松市北区 令和1年6月

 浜松市北区のお宅で(当社でのリフォーム2回目)、6帖の和室の畳をフローリングに、押入れとタンス置場をクローゼットに作り替え、聚楽壁を左官で塗り替え、フスマを貼り替えるなどの、和室のリフォームをしました。

mikahori1.jpg

リフォーム前の畳敷きの6帖の和室。奥にタンス置場と押入が見えます。
荒床の上に根太組をしたリフォーム中の和室
畳を取り外して、既存の荒床の上に根太組をした、リフォーム中の6帖の和室。
フローリングを貼ったリフォーム後の和室の床
耐水合板を捨て貼りしてフローリングを貼った、リフォーム後の和室の床。

 


リフォーム前の、左がタンス置場、右が押入。
リフォーム前のタンス置き場と押入

建具を取り外して押入の中段を解体・撤去した、リフォーム中。
リフォーム中のタンス置場と押入

中にハンガーパイプを取付けて、折れ戸を取付けた、リフォーム後のクローゼット。
クローゼットになったリフォーム後のタンス置場と押入

 

フスマの貼り替えリフォーム前 フスマの貼り替えリフォーム前
フスマの貼り替えリフォーム後 フスマの貼り替えリフォーム後

 これ以外にも、玄関・廊下の聚楽壁を左官で塗り替えています。


 このような和室を洋室にするリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

その他の和室を洋室にするリフォーム施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_mail.jpg