洗面化粧台とエアコンを取替える洗面所の全面リフォーム 浜松市中区 令和1年7月

 浜松市中区のお宅のご紹介の2回目は、洗面化粧台とエアコンを取替え、内装を全面貼り替える、洗面・洗濯・脱衣所のリフォームです。

リフォーム前の洗面・洗濯・脱衣所のエアコン
取替えリフォーム前の古いエアコンが付いている洗面・洗濯・脱衣所。
全面リフォーム前の洗面・洗濯・脱衣所
古い洗面化粧台と内装の、リフォーム前の洗面・洗濯・脱衣所。右側が前回ご紹介した浴室です。
リフォーム中の洗面・洗濯・脱衣所
エアコンや洗面化粧台を取り外して配管の先行が終わった、リフォーム中。
取替えリフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所のエアコン
新しいエアコン(ダイキンの6畳用)が付いた、リフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所。
全面リフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所
洗面化粧台は トクラスドレッサー「エポック」を取付けています。
全面リフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所
全面リフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所。

 浴室のリフォームの時に同時に洗面・洗濯・脱衣所もリフォームした方が効率的で、費用も単独でやるより安くなるので、こちらのように一緒にリフォームされるお宅が多いです。

 

 このような洗面・洗濯・脱衣所の全面リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

その他の洗面所などのリフォーム施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_mail.jpg