床の貼替えや設備機器を取替えるなどマンションの全面リフォーム 磐田市 令和1年7月

 磐田市の賃貸マンションの中の一戸で、すべての床のフローリングや内装の貼り替え、ユニットバス・キッチンセット・トイレなどの設備機器を取り替え、押入れをクローゼットに作り替えるなど、マンションの全面リフォームをしました。

貼り替えリフォーム前のマンションのフローリング
貼り替えリフォーム前の洋室のフローリング。そんなに傷んではいませんでしたが、ほかの部屋も含め全面貼り替えることに。
貼り替えリフォーム中のマンションの床
リフォーム中の、今までのフローリングをめくったところ。
貼り替えリフォーム後のマンションのフローリング
貼り替えリフォーム後のフローリング。この後クロスの貼り替えをします。

 


取り替えリフォーム前のキッチンセットとタイルの壁。
取り替えリフォーム前のキッチンセット

取り替えリフォーム後のキッチンセットとキッチンパネルを貼った壁。
取り替えリフォーム後のキッチンセットとパネル

 

取り替えリフォーム前のユニットバス
取り替えリフォーム前のユニットバス。昔のアパート・マンション用の物です。
リフォーム中の浴室
今までのユニットバスを解体撤去して、配管をやり直した、浴室のリフォーム中。
取り替えリフォーム後のユニットバス
リフォーム後の浴室。今風のユニットバスに変わりました。

 3LDKすべての部屋をリフォームして、水回りもすべて取り替えリフォームしました。大家さんいわく、そうすることで新しい入居者が早く決まるとのことです。

 

 このようなマンション全面リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

その他の洋室などのリフォーム施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_mail.jpg