静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

 浜松市浜北区のH様邸で、ストックヤード(屋外に作った洗濯物干しや物置みたいなもの)の屋根や外壁に貼った網入りの波板を、ポリカーボネート波板に貼り替える、エクステリアのリフォームをしました。

貼り替えリフォーム前のストックヤードの屋根

貼り替えリフォーム前の、ストックヤードの屋根。だいぶ反っていて色も変わっています。

貼り替えリフォーム後のストックヤードの屋根

貼り替えリフォーム後のストックヤードの屋根。今度はポリカーボネートの白のエンボス加工がしてある波板を貼りました。

貼り替えリフォーム前のストックヤードの横壁

こちらは、貼り替えリフォーム前のサイドの部分。母屋から張り出して取り付けているのがわかります。

貼り替えリフォーム後のストックヤードの横壁

貼り替えリフォーム後。夏は中がめちゃくちゃ暑くなるというので、両側に空気抜きのガラリを取り付けました。

貼り替えリフォーム前のストックヤードの正面

貼り替えリフォーム後のストックヤードの正面
貼り替えリフォーム前のストックヤードの横壁

貼り替えリフォーム後のストックヤードの横壁

 このようなストックヤードの波板を貼り替えるエクステリアのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822