静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

マンションのお宅の8帖の和室を洋室にするリフォーム

浜松市中区 令和1年11月

 浜松市中区のマンションのお宅で、8帖の和室の床の間と仏間を解体して畳をフローリングにするなど、和室を洋室にするリフォームをしました。

リフォーム前の8帖の和室の畳の床

リフォーム前の8帖の和室。いつものように畳を撤去して荒床の上に根太組し、12mmの耐水合板を捨て張りします。

リフォーム後のフローリングになった8帖の和室

仕上げに高機能フローリングを張った、リフォーム後の和室の床。

8帖の和室のリフォーム前の床の間と仏間

床の間と仏間が並んでいる、リフォーム前の和室の8帖。

リフォーム後の床の間と仏間

解体して洋室の一部にした、リフォーム後。この1帖を入れて、9帖の大きさになりました。

 こちらの和室は他に、フスマの張り替え壁のクロスの貼り替えリフォームもしています。

 このような和室を洋室にするリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の和室を洋室にするリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822