キッチンと収納庫を取り替え内装を貼り替える台所のリフォーム 周智郡森町 令和2年7月

 周智郡森町のお宅で、セパレートタイプのキッチンセットをシステムキッチンに、二連の床下収納庫も新しく取り替え、クッションフロアの床をフローリングに、壁・天井のクロスを貼り替えるなど、台所の全面リフォームをしました。

取り替えリフォーム前のキッチンセット
取り替えリフォーム前の、セパレートタイプのキッチンセット。
取り替えリフォーム前のキッチンセットと壁のタイル
壁のタイルもすべて撤去して、キッチンパネルにします。
リフォーム中の台所
リフォーム中の台所。撤去後の床や壁の下地を作り直して、配管や配線を先行します。
システムキッチンになったリフォーム後の台所
システムキッチンとキッチンパネルになった、リフォーム後の台所。

 


取り替えリフォーム前の二連の床下収納庫とクッションフロアの床。
台所のリフォーム前の床下収納庫と床

床下収納庫を取り外して、床下の状態を点検します。
リフォーム中の台所の床

新しい床下収納庫を取付け、フローリングを貼った、リフォーム後の台所の床。この後、右側にシステムキッチンを取り付けます。
リフォーム後の台所の床下収納庫とフローリングの床

 この後、壁と天井のクロスを貼り替え、照明器具をLED照明に取り替えて、台所の全面リフォームが完成しました。

 

 このようなキッチンセットを取り替えるなどの台所の全面リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

その他の台所のリフォーム施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_maila.jpg