車が衝突して破損した外壁や内部の復旧リフォーム 浜松市南区 令和3年1月

 浜松市南区のお宅で、玄関の横の外壁に車が衝突してしまい、外部は外壁・木製の面格子、内部は玄関の内壁とタイル巾木が破損・損傷したので、それらを元通りに作り直す、内外部の復旧リフォームをしました。

リフォーム前の玄関横の壊れた外壁と木製面格子
リフォーム前の、車が衝突して壊れた玄関の横の壁と木製の面格子。
リフォーム前の玄関横の壊れた外壁と木製面格子  
外壁と面格子を撤去したリフォーム中の玄関横
破損したサイディングと面格子を撤去して、下地を作り直した、リフォーム中。
サイディングを貼ったリフォーム中の外壁
既存の外壁の出に合わせてサイディングを貼ります。サッシが壊れなくて幸いでした。
既存と同じ塗装をしたリフォーム中の外壁
既存の外壁に合わせて、リシン吹付をして色を塗ります。
リフォーム中の木製面格子
当社の作業場で木製の面格子を修理しました。縦16本、横1本を作り替えています。
面格子を取付けたリフォーム後の玄関の外部
塗り直した木製の面格子を会社から運んで取り付けた、復旧リフォーム後の玄関の横の壁。

 


外から押されて壊れ内側に飛び出した、リフォーム前の玄関の内壁。
外から押されて壊れたリフォーム前の玄関の内壁

同じくタイル貼りの玄関巾木。上の2列が飛び出しています。
外から押されて壊れたリフォーム前の玄関のタイル巾木

ボードとタイルを撤去して、下地を補修したリフォーム中。
壁とタイルをめくったリフォーム中の玄関の中

耐水合板で補強を兼ねた下地を作った、リフォーム中。
下地を作ったリフォーム中の玄関の内部

クロスとタイルを貼った、復旧リフォーム後の玄関の内部。
クロスとタイルを貼ったリフォーム後の玄関の内部

 このような車の衝突による損害の復旧リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

その他の外壁などのリフォーム施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_maila.jpg