2階のホールとトイレを一つの部屋にする洋室の新設リフォーム 浜松市南区 令和3年1月

 浜松市南区のお宅で、お子様の成長に合わせて2階にもう一部屋必要となったため、トイレをなくして廊下のホールと合わせて4帖の洋室に作り替える、洋室の新設リフォームをしました。

リフォーム前の2階のトイレと廊下のホール
リフォーム前の2階の階段を上がった所のホール。奥に見えるドアの所がトイレです。
リフォーム中の2階の洋室
トイレを解体して間仕切り壁を作った、リフォーム中の洋室。
洋室になったリフォーム後の2階のトイレとホール
4帖の洋室が完成したリフォーム後。



リフォーム前の階段の上り口のホールとトイレ。
リフォーム前の階段の上り口とホール

階段の曲がり壁を解体したところ。この角の柱に天井まで柱を継ぎ足します。
階段の曲がり腰壁を解体したリフォーム中

解体した所に間仕切り壁を作った、リフォーム中の洋室。
階段に間仕切り壁を作ったリフォーム中

床にパナソニック製品の6o厚のリフォームフロアーを貼り、ドアを付けて洋室になった、リフォーム後。
リフォーム後の洋室の出入口

 これ以外には、階段の踏み板のシートがめくれてきたのでカバー工法で同じフロアーを貼る、階段のリフォームをしています。


 このような2階を作り替えて部屋を作る洋室の新設リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせは → こちら


その他の洋室などのリフォーム施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_maila.jpg