静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

その1 台所のリフォーム

 浜松市中区の平屋の借家で(当社でのリフォーム4回目)、長年入居されていた方が退去されたので内外部を大幅にリフォームする、大規模リフォームをしました。1回目はキッチンなどを取り替え、壁・天井をクロス仕上げにするなど、台所のリフォームのご紹介です。

リフォーム前の借家の台所

リフォーム前の借家の台所。吊戸棚や換気扇は付いていませんでした。天井や塗り壁はボードを重ね張りしてクロス仕上げにします。

リフォーム前の借家の台所とキッチンセット

リフォーム前のキッチンセット。出窓のところには今は少なくなった瞬間湯沸かし器が付いていました。

キッチンセットを撤去したリフォーム中の台所

キッチンセット・ステンレス板などを撤去した、リフォーム中の台所。

キッチンパネルを貼ったリフォーム中の台所

配管や電気配線を先行して、下地を作ってキッチンパネルを貼った、リフォーム中の台所。

キッチンセットを取り付けたリフォーム後の台所

タカラのセパレートタイプのキッチンセットを取り付け、壁・天井もクロス仕上げにした、リフォーム後の台所。

 このような台所のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の台所のリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822