静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅲー①使い勝手の悪いドアを折戸に取り替える浴室のリフォーム

浜松市南区 令和3年6月

 浜松市南区のお宅で(当社でのリフォーム3回目)、まだ新しいシステムバスですが使い勝手が悪いので、浴室のドアを折戸にカバー工法で取り替える、浴室のリフォームをしました。

取り替えリフォーム前の浴室のドア

取り替えリフォーム前の浴室の折戸。まだ新しいシステムバスですが、どうも使い勝手が悪いとのことで取り替えることに。

取り替えリフォーム後の浴室の折戸

枠は残してドア本体だけを取り外し、予め寸法を測って製作してあった折戸を枠ごと取り付けた、取り替えリフォーム後。

 カバー工法ですと実際の工事は1〜2時間程度しかかからず金額も手頃ですので、折戸や開き戸の取り替えはお手軽にやることができます。

 このようなドアをカバー工法で折戸に取り替える浴室のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822