静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

 浜松市西区のお宅で、高齢者になった時の生活を考えて今までの居間・台所・浴室を全面解体してリビング(兼寝室)やキッチン・台所・浴室・洗面所・洗濯場などの水回りがLDKの一つの部屋に集約するように作り直す大規模リフォームをしました。2回目はキッチン側のリフォームのご紹介です。

リフォーム前の台所とセパレートタイプのキッチンセットと造り付けの吊戸棚。

リフォーム後の台所側とシステムキッチン。キッチンの奥は浴室になっています。

こちらのシステムキッチンは クリナップの「ラクエラ」 です。

キッチン側から見たリビング部。耐震を考えて間仕切り壁のあった所の柱2本は残しています。

リフォーム前の居間側から見た台所側。 この境の壁は解体・撤去します。

リフォーム後のリビング側から見たキッチン側。キッチンの奥に浴室と洗面化粧台が見えます。

 このように内部を大幅に作り替える台所のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の台所のリフォーム施工事例はこちら

その他のリノベーション・大規模リフォームの施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822