静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

キッチンを取り替え隣の部屋と一つのLDKにするリフォーム 

浜松市中区 令和4年2月

浜松市中区のお宅で(当社でのリフォーム3回目)、セパレートタイプのキッチンをシステムキッチンに取り替え、隣の部屋のリビング・ダイニングとの境の下り壁を撤去して一つの部屋のLDKにする、台所のリフォームをしました。

リフォーム前のセパレートタイプのキッチンと台所。大きなレンジフードと造り付けの吊戸棚が付いています。

キッチン回りを解体・撤去し先行配管・配線をして、床・壁・天井を補修したリフォーム中の台所。

L型のシステムキッチンに取り替え、クロスも貼り替えたリフォーム後の台所。床のフローリングは前回のリフォームの時に隣の部屋のDKと一緒に貼り替えています。

リフォーム前の台所とダイニング・リビングの境の下り壁。これを解体・撤去して壁・天井を補修します。

リフォーム後の一つの部屋のLDKになった全景。天井は高さを合わせるために下地を作り直しています。

いかがでしょうか。明るくてきれいなLDKになりましたね。

このようなキッチンを取り替え大工工事を伴うような台所のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822