静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

介護保険を使って外階段に手すりを取り付けるリフォーム

浜松市西区 令和2年10月

 浜松市西区のお宅で(当社でのリフォーム2回目)、外にあるタイル貼りの階段に介護保険を使って手すりを取り付ける、ご高齢者対応の階段のリフォームをしました。

手すりを取り付けるリフォーム前のタイル貼りの外階段。1階がピロティ形式の駐車場になっているため外に2階の住居への階段が付いています。

介護保険を使ってご高齢者対応の外部用の手すりを取り付けた、リフォーム後の外階段。

手すりの取り付けリフォーム前の、踊り場付近。

手すりの取り付けリフォーム後。手すりはつながっています。

手すりの取り付けリフォーム前の、1階~踊り場。

取り付けリフォーム後。

 これで安心して階段の上り下りができるようになりましたね

 このような介護保険を使って手すりを取り付けるリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他のご高齢者対応のリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822