静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

洋室と廊下の傷んだフロアを張り替える床のリフォーム

浜松市東区 令和4年3月

 浜松市東区のお宅で(当社でのリフォーム2回目)、洋室の床の一部がブカブカしているためその部分を切り取ってフローリングを張り替える、洋室の床のリフォームと、2階の廊下の床は既存の床の上にフローリングを重ねて張るカバー工法での、廊下の床のリフォームをしました。

貼り替えリフォーム前の洋室の床。ソファーの前の人が一番歩く所がブカブカしていました。

悪い所を切り取ったリフォーム中の洋室の床。根太などの床組はしっかりしていたのでそのまま使います。

切り取った所に新しいフローリングを張ったリフォーム後の洋室の床。同じ色がなかったので近似色の物を使いましたが、ちょっと違いますね。でも、右側に巻いてあるカーペットを敷くので大丈夫です。

こちらは張り替えリフォーム前の2階の廊下の床。そんなに悪くはないのですが、既存の上に重ねて張るので部屋への出入口の段差がなくなる、ということで洋室のついでにやることになりました。

強度を増すため既存の床を根太にビス止めして、センターに張り分け用の桟木を打っています。

張り替えリフォーム後の2階の廊下の床。手前は階段の降り口なので安全のためノンスリップの部材を取り付けています。

 このような洋室や廊下の床の張り替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の洋室や廊下のリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822