静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

0.75坪を1坪に大きく作り変える洗面・脱衣所のリフォーム

浜松市西区 令和4年5月

 浜松市西区のお宅で、タイル貼りのお風呂をシステムバスにした浴室のリフォームの時に(その時のリフォーム施工事例はこちら)隣の0.75坪の洗面所も全面解体して1坪の大きさに作り変え、新しい洗面台を取り付け、出入口の引戸も取り替える、洗面・脱衣所の全面リフォームを一緒にしました。

リフォーム前の洗面台と洗面・脱衣所。0.75坪なので洗濯機を置くスペースがありませんでした。

床や壁・天井を解体して先行配管が終わった、リフォーム中の洗面所。右側の土間コンクリートを打った所が浴室です。この浴室側に1.5尺(455㎜)広げ1坪にします。

リフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所。1坪と広くしたので洗濯機置き場ができました。

取り替えリフォーム前の、洗面・脱衣所の引戸。昔はどこもガラス面が大きくとってありました。

取り替えリフォーム後の、洗面・洗濯・脱衣所の引戸。こちらは室外側からの写真です。

  このような0.75坪を1坪の大きさに作り変える洗面・洗濯・脱衣所の全面リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは → こちら

こちらのお宅の浴室のリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822