静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

玄関ドアサッシを撤去して外壁に作り変えるリフォーム

浜松市西区 令和2年12月

 浜松市西区の中古住宅を購入されたお宅で、「玄関ホールを洋室に作り変えてほしい」とご要望されたので、とりあえず玄関ドアサッシの所を外壁に作り変えるリフォームをしました。

リフォーム前の玄関回りと玄関ドアサッシ。全体を写せるスペースがなかったので部分的な写真です。

上の写真の下部。サッシの左右に袖壁が付いています。

玄関ドアサッシや袖壁のタイルを解体・撤去して壁組をしているところ。

サッシが付いていた所に基礎を作り、土台や壁組をしているリフォーム中の元の玄関。奥のタイルの床の玄関ホールが洋室になります。(ここを洋室に作り変えるリフォームは → こちら

断熱サッシの腰窓を付けてサイディングの下地を組んだ、リフォーム中の元の玄関部。

土台水切りとサイディングを張って外壁になったリフォーム後。

 このような外壁ではない所を外壁にするリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822