静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

LDKの床の悪い所は補修して張り替える洋室の床のリフォーム

浜松市中区 平成30年8月

 浜松市中区のお宅で、LDKのリビングとキッチンの境ある造り付けのカウンターを解体・撤去して、床全体をカバー工法で張り替える、洋室の床のリフォームをしました。

リフォーム前のリビング側から見たキッチン部。この境にある造り付けのカウンターを解体してから床を張ります。

リフォーム中の、カウンターを解体している当社の大工。

カウンターを解体したのでこの後、床や壁を補修します。

LDK全体にカバー工法でフローリングを張った、リフォーム後の床。床下収納庫も新しくしています。

リフォーム前のLDKのリビング側の床。

ブカブカしている所を切り取って床下・床組を点検します。その後、耐水合板で復旧します。

復旧した床の上からカバー工法で重ね張りした、リフォーム後のLDKの床。

 こちらのお宅は他にも玄関ホールや廊下の床も同じように張り替え、テラスの屋根や軒天の張り替えなどのリフォームもされています。

 このようなLDKの床の張り替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822